豆苗無限に食べれる

テーマ:
photo:01





いきなりですが髪の毛をリタッチしてきたんですよ。写真は安定のAXYの山田さん。胡散臭いのが僕です。



寒いシーズンはニット帽を堂々と被れるから多少のプリンは無視できるんだけど、先週とか撮影や収録とかかなりあったからヘアメイクのたびに「そろそろだね~」と言っていて、やっと時間を取ることができました。



で、ふと「そろそろだね~」が「やばいんちゃうん?」に変わるタイミングってどこなんだろ? とか考えてました。



一個のことを考えると時間の経過をかなり早く感じるようになります。考えてる間にトリートメントやヘッドスパをやって頂いてました。結論は出ず。銀髪(っぽかった)のめーっちゃイケメンのスタッフさんがいたんだけど、名前教えてもらいそびれた~。



山田さんいつもありがとうございます! 頂いたトリートメントばりばり使います~!



全然関係ないですけど、日々のことを書こうと思うとやっぱり食は外せないんだなぁ、と昨日お寿司画像を載せた時に思いました。ということで



photo:02





料理がクソ下手なわたくしですが、豆苗とベーコンをごま油で炒めるくらいはできます。



なので載せてみます。こういうものを食べてます。豆苗は毎回苗から切り離したやつを見て「これほっとけばもう一食分すぐ生えてくるんちゃうん?」とか思うんだけど、そういう場所を作るのが億劫で捨ててしまいます。あるよね~。



photo:03





これいつ撮ったんだっけな? タートルネックばっかり着てる時期があって(今だにそうだけど)一つ上の広場を目指してたんでしょうね。何それって感じだけど。



んー、そんな感じ。日常的な写真が一個載っかるとブログって感じするよね。笑



それじゃあまたね!



うぱー!
AD

コメント(395)