のどかだなあ

テーマ:
思い立った時にブログを書く癖をつけようって思ってるんだけど、なかなかできないことが多い。



日々スケジュールが詰まっている(というと忙しそうに聞こえるけど実際はそうでもない、まあ、先週はめっちゃ忙しかったけどね)と、次の予定の準備に気持ちがいってしまうから中々合間の更新が難しいのですね。



で、今日は打ち合わせがあるぐらいだなぁ、と思ってこの時間に書いてみました。



今朝はねぇ~、納豆と豆腐にキムチを乗せたものともずく酢とトマトを食べた! 健康の塊じゃない? こういうのブログに書くのって健康の押し付けだなぁと思うけど、まあいっか。笑



あと最近ハマってるのはヨーグルトにキウイを切って入れたやつ。なんか胃の調子を整える効果がすごいあるらしくて、よく食べてます。あ、写真撮っておけばよかった!



そんな訳で元気にしてます。ふらっと書くのっていいな。僕のブログってあんま面白いこと書いてないけど、毎日何かしらを文章にして誰かに読んでもらってるってのはいいなと思っています。試しにみんな毎日ブログ書いてみるといいよ。わたしなんでこんなことしてるんだろ? って気分になるから。笑



僕? 僕は読んでくれている人のために書いてます。嘘くさいけどほんと!笑



別に書こうが書くまいが生活に変わりはないけど、なんとなーく続けられてます。こういう風にふらっと書くと23時過ぎてから書くのとは違った趣がありますね。



ゲームして映画見てお酒飲んだり遊んだりしたいな~。マネーショート面白かった。デッドプール楽しみだな~。勉強は今はちょこっとお休み! またすぐやるけど!



友達と遊びに行ったら楽しいだろうな。桜が咲いたら、お財布だけ持ってどこか遠くに行ってみたいな。



んー、そんな感じ!



うぱー!
AD

コメント(353)