スペースワン

テーマ:
新宿のマルイアネックスに行って参りました。



photo:01





photo:02





photo:03





なんか自分のポスターとか変な感じがして今だに恥ずかしいです。いつか慣れるのかな? 小さな頃には考えもしなかった未来です。



「世間では三連休」って聞いて、なんだかびっくりしてしまいました。自分が世間離れしているとは思いませんが、曜日感覚がなくなっているのは確かです。っていうか世間ってなんなんだろう。何か問題があった時に「世間のみなさまをお騒がせして申し訳ない」という言葉を聞きますが、世間というのは騒がせてはいけないものなのでしょうか? 難しくて分かりません。



そんなことを考えた三連休初日でした。みなさまは三連休どうお過ごしになられるでしょうか。何をするにしても体調にお気を付けて下さいね。



それでは、また明日!



うぱー!
AD

コメント(230)