何かを見るたびに何かを思い出す

テーマ:
今日はオータムリーフのことを色々やっておりました。



本当に忙しくなってしまって、なかなか関わる時間も減ってしまいましたが、それでも最後まで少しでも何かしてあげたいなと思います。



残り二週間を切ってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。



photo:01





ポストカードほとんど僕が袋詰めしました! うー、なんか噛みしめるような思い!



photo:02





最後のコラボ! すごく格好良く出来た! 本当にお気に入り!



一緒に成長するというのは難しいことだけど、それでも、楽しいことだと今でも思えます。



それではまたね!
AD

コメント(199)