キャンバ!!!

テーマ:
へやーーーー!!!!



キャンバライブ無事に終えることができました*\(^o^)/*



会場のみなさま、ライブビューイングにお集まりのみなさま、レポ待ちのみなさま、ありがとうございました!



今日は喜矢武さんのことを沢山(ネタじゃなくて物理的に沢山)お祝いして来たよ!



喜矢武さん……



喜矢武さん……




photo:02





なぜか酷い顔の写真しかカメラロールに残ってないんだけど!!!



ま、普段イケメンだからいっか!!!



ほんと喜矢武さんおめでとう*\(^o^)/*



やっぱりファンの方と一緒に誕生日を迎えられるのって最高の幸せだよね~! なんだかんだで恒例に出来たらいいよね!



でも、毎年久々のライブになっちゃって全身筋肉痛になりそう!笑



んー、それもまあいっか!



それでは明日も早いので😭



今日は本当にありがとうございました! 喜矢武さん、残り30分くらいの誕生日を悔いなく過ごして下さい~!



うぱー!







photo:01

AD

コメント(554)