春のオータム

テーマ:
本日3/14はハッピーホワイトデーでした!!!



ひと月前にチョコを渡した相手からはどんなお返しが来ましたか!? ドキドキワクワクしましたか!? ときめかせてもらいましたか!?



そんな甘酸っぱい日にオータムリーフは生まれて、3歳になりました!!!



残念ながら今月末で閉店してしまうオータムではありますが、本日は平日というのに終日お客さまにお祝いしていただくことが出来ましたm(_ _)m



心ばかりではありますけど、お店からのお返しも用意させて頂きました。受け取って下さったみなさまはきっと以前からオータムのことを見守って下さっていた方々だと思うので、最後までどうかお店もスタッフのみんなも愛してやって下さったら嬉しいです!



そんな愛しいオータムリーフに僕も行きたかったんですけど、お仕事で行けなかったのです……無念!



でも「お店に関わる時間が取れない」という理由通りの展開なので、少なからず自分でも納得して思いっきり頑張って来ましたよ*\(^o^)/*



photo:01





今日は黒が金を侵食してました!笑



昨日に引き続き一人での収録でしたが、さすがゴールデンボンバーのメンバーだぁ!ぐらいの感じで爆発して来ました!



でもやっぱり一人は寂しい!楽屋で誰もボケないのって寂しいです!笑



な~の~で~!!! 明日のライブ、本当に楽しみだ~!!!



photo:02





喜矢武さんのバースデーライブ! 会場にお越しの方も全国の映画館でライビュする方もみんなでワキャホイしましょ*\(^o^)/*



久々のライブだから緊張だけどみんなで楽しもうね!



ではでは、また明日会いましょう!



photo:03





すごい服着てキリッ!!!笑



うぱー!
AD

コメント(231)