髪の毛タオルであげるよね〜

テーマ:
今日は撮影でした~みなさんお疲れさまでした*\(^o^)/*



今日寒かったから雪降るかも? とか聞いてたけど、一日スタジオにいたのでワクワクして損しました!笑



ふぃ~それにしても本日も結構長時間の撮影だったので、なんとなーく肌が疲れてる気がします……! 寒くなってまた乾燥とか気を付けなきゃなんだろうな~!



photo:01





というわけでしっかりとメイクを落として来ます! ふと横になったら寝ちゃいそうだけど、こういう時こそクレンジングや保湿に時間をかけなくちゃね*\(^o^)/*<オネェじゃないよ!



あっ、明日からオータムリーフ×エレメンツアッシュのコラボアイテム販売やコラボカフェもあるので、そちらもチェックしてみて下さいね~!



それではばいちゃ!



うぱー!
AD

コメント(258)