おちゅ!

テーマ:
昨日は色々教えてもらってありがとうございました!笑



自分のことなんですけど、自分以上にみんなの方が詳しいと思って聞いてみたら案の定でした*\(^o^)/*



今日は雨の影響か湿度がすごくて、さっきまで外を歩いていたんですけど、霧が出ていました。霧ですよ、霧。そんなの普段経験しないから、なんかいつもの景色が違うように見えてちょっと楽しかったです。



寒さのピークは越えたんだろうなあ、という天候です。そちらはどうですか? 健やかに過ごされていますか?



なんか今日は昔のことを思い出す機会が多くて、ふとiPhoneのメモ帳を見返してみたら1年前くらいにやたらと詩っていうか散文っていうか、変に気の利いた台詞回しばかりがメモられてるのを発見して顔が真っ赤になりました。



やべーよこれ、落として誰かに見られようものなら首をくくるレベルだわ。絶対に落とせない。



と思った瞬間に物理的に携帯をiPhoneを落として割りました。おいおい。嘘だろ。



そんな一日でした*\(^o^)/*



これじゃあんまりなので今現在なうなわたくしを。



photo:01





髪の毛がほんと伸びてきています。普段は帽子をかぶっているのですが、家に帰って脱ぐとすげー綺麗に分け目が付いている時があって、今日がまさにそれでした。



でも根元がすごいプリンになってたからちょっとした目に撮った。ら、そもそもの意図からずれてただの自撮りになっちゃった。笑



まあ、いっか!



それじゃあまたね!



うぱー!
AD

コメント(246)