昨日の反動かなーんも浮かんで来ない!笑



とか言いながら、ナイトメアの柩さんのお誕生会(おめでとうございます!)にお邪魔させてもらったりしたのですが、華やかな場に全く知り合いがおらず、ただでさえコミュ障気味なのに重度の人見知りが発動しまくって、僕一人完全に不審者が紛れ込んでる状態になっていたり。



どんな場所でも堂々といたいけど無理だろうなぁ~とか改めて書いても「いやお前もはや直す気ねーだろ!」ってツッコミを入れられるだけでしょうし*\(^o^)/*



あ、そういえば全然関係ないけど



photo:01





これ、嬉しかったなぁ~!



今年も爪痕を残せる年にしないとね!



もしくは意識せずとも気付けばいつも身の回りを飛んでいる蚊のような存在にならないとね!



と前向きなのかどうなのよく分からない事を書いて終わる! さらばだ!!!



うぱー!
AD

コメント(234)