忘れたくない!

テーマ:
こんばんは~!



昨日のYOSHIKIさんとのニコ生をご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



そして何よりもYOSHIKIさん、ありがとうございました!!!



番組に呼んで下さったことはもちろん、短い時間の中に感動や興奮があり過ぎて終わった後に震えが止まりませんでした…!!!



photo:01





こちらはLADIES ROOMのGEORGEさんと!



柏サムアップなど、僕たちがまだまだ駆け出しだったころにライブハウスでとてもお世話になった方です。



当時、GEORGEさんに「お前らのことをロックじゃねえっていう奴がいたら、そいつの方がロックじゃねえ!!!」と言ってもらったことがどれだけ心強かったか分かりません。久々にお会い出来てとても嬉しかったですm(_ _)m



YOSHIKIさんにも同じようなことを言って頂けたこと、本当に感動だった~! エピソードやトークの端々から「伝説」という言葉ですら表現しきれないような偉大な人なんだなと改めて思いました!



今日から3月に入り、気分も新たに日々を生きていけそうです。



今月いっぱいでオータムリーフは閉店してしまうけど、精一杯やりたい。やってもらいたい。スタッフのみんな、頑張ろう!



あとは喜矢武さんのバースデーライブが楽しみだな*\(^o^)/*<そーん!!!



3月、共に楽しみながら駆け抜けようぞ! ではまた!



photo:02





全然関係ないけど髪本当伸びてきた! 分け目マジックでアレンジもやりたい放題だぜ! この感じ忘れてたけどやっぱ楽しい~!



うぱー!
AD

コメント(227)