悟空おつかれさまでした!

テーマ:
散々ネタにしてしまっているので、申し訳ない気持ちもありつつも、やはり千秋楽ということで、喜矢武さんお疲れ様でした*\(^o^)/*<そーん!!!



そんな本日の千秋楽を僕の友人が観に行ったようで

「喜屋武さん(←※わざとではない)のアクション格好良かったわ!歌って踊って格好良かった!」

という感想が突然来たので

「格好良かったって2回も言わなくても分かってるよ!喜矢武さんは死ぬほど格好良いよ!むしろ格好良過ぎでもう死んでるかもしれんわ!あ、でも死んでもドラゴンボールで生き返らせればいっか!超最強!」

と送ったらそこでメールが終わりました*\(^o^)/*<そーん!!!



そんな舞台の主役とのツーショットは結局撮れずに、ライバルとのツーショットを撮ることに成功していたので載せておきます。



photo:01





佐々木喜英さん( ; ; )



つーか、ヒデ( ; ; )( ; ; )



photo:02





舞台『GOKU』本当にお疲れ様でした!!!! まじで歌も踊りも武器の扱いも殺陣の身のこなしも最高でした!!!! 大好きです!!!!



明日は個人的に『Qさま』のオンエア、バンドではYoshikiさんのニコ生への出演など、色々とテンション上がってしまうやつなので、みなさまよろしくお願いします*\(^o^)/*<そーん!!!



喜矢武さんについてはこれからもメンバーで沢山ネタにしたいと思います! なんかいつもと立場が変わってツッコミになったりして盛り上がるんだもん!



それでは、また明日ね!



うぱー!!!
AD

コメント(234)