とにかくルックアットミーなヤツ

テーマ:
今日は名古屋と大阪で握手会でしたよ~!!!



という訳で、ざっくりと振り返ります*\(^o^)/*



photo:01





朝7時の新幹線に飛び乗りうつらうつらしてるうちに名古屋到着!



photo:02





名古屋の待ち合わせ場所をナナちゃん人形と二分する(僕調べ)サカエチカのクリスタル広場を経由して~



photo:03





10:30からの一回目の握手会!



早い時間だというのにみなさまありがとうございました*\(^o^)/*



2時間ちょっとの握手会だったんだけどまじであっという間で、最後の参加者さんとの握手が終わった時に「えっ!? まじですか!?」と確認しちゃうぐらいの感じでした~!



photo:04





天むす食べたじょ!



photo:05





そして新幹線で大阪に移動~! 名古屋は滞在時間3時間くらいでした😭<今度個人的に中日劇場に行こ~!



↑それにしてもサングラスが似合わない……!



photo:06





そんな感じで大阪に着いたのですが、メガネ跡が出来てたり、肌がテッカテカになっていたりしたので早速メイク直し*\(^o^)/*



photo:07





髪型も変えてもらって気分も新たに二回目と三回目の握手会を楽しみました~!



デコだしがいいって結構言われたけど、今のもいいって人も多かったので、結果髪の毛色々やってみて正解でした*\(^o^)/*



photo:08





メガネも掛けたぜよ~喜んでもらえたような……よく分からないけどこちらもやって良かったです!



大阪のみなさまはもうほんと会うたびに「うわー!!!」ってなったYO!!!



名古屋大阪と参加して下さったみなさまもありがとうございましたm(_ _)m



photo:09





今回の握手会、イチゴの匂いが半端ねぇけど高性能な例のハンドクリームを塗ってたからか、あんまりカサカサな感じじゃなかったはず!



みんながずーっと今日のこと覚えていてくれたら嬉しいです!



そんな現在は風呂入ってパック中!



明日に向けてお手紙読んで寝るぞ~!



それでは、おやすみなさい*\(^o^)/*



うぱー!!!



photo:10

AD

コメント(396)