ビッグシティオブドリーム

テーマ:
photo:01





今日はテレビの収録でした! なんとなーくシックなのがいいのかなって思って、エレメンツアッシュのシャツ着てみたよ!



今年もツアーとかの合間はきっと「つーか金爆見なくね?消えた?www」とかいう話になるだろうから、今のうちにこうやってお茶の間に出れるの嬉しいです*\(^o^)/*



photo:02

ぐっ!



あと最近ふとオトナの事情ってものについて考える機会があったんだけど、オトナの事情は全てにおいて付いて回ることだとしても、事情ばっかりのオトナってのは大変だなあ、と思いました。コドモってのはそういう意味でとても偉いし凄いことだと思います。コドモの事情はだいたいオトナよりも切実な分、笑えるし。何言ってんだ俺。



なんだか東京ドイツ村に行ってみたいと思いました。実家にご飯でも食べに行って、連れてってもらおうかな。



とにかくキラキラしたものが好きです。キラキラするあまりに毒々しいものはもっと好きです。気が狂いそうになるその一歩手前みたいな、秘宝館みたいなものが好きです。



今日ツイッターで毒々しい色使いで描かれた少女のイラストを見かけて「これだ!!!」と思いました。イラストの少女は「私が笑顔でいることが、君への一番の復讐です」と書かれていて、こういうことだよなぁ、と思いました。



だけど、本心を見せないコドモが一番怖いっす。本心を晒すオトナになりたいです。でも、そういうのって普段から自分を晒してないと出来ない。あいにく本心を晒すコドモだった自信は、あんまりありません。



まぁぁぁぁあぁぁぁぁぉそんなのどうでもいっか。



それじゃおやすみなさい*\(^o^)/*



うぱー!
AD

コメント(300)