photo:02





以前ニコ生の番組に呼んでもらったゲーム『オーディンスフィア レイヴスラシル』を安元さんとやっております!



で、今年はゲーム沢山やるぞ~! とか言って意気込んでたらおもむろにホラーゲームをやり出して、僕のあまりのリアクションに「お前まじゲーム実況やった方がいいよ」とのアドバイスを受けました……!



いや怖いよ! まじで無理だから!!!



全然関係ないけど昨日の撮影現場に置かれていた本が



photo:01





このチョイス! 趣味趣向、調べられてる!!!



今年も沢山色んなものに興味を持っていきたいです。新しいことを探しまくりたい。とりあえずイケメンを発掘せねば……!



うー、ゆるくてすまぬ!



明日は撮影だ! 肌ケアして寝る*\(^o^)/*



うぱー!