溜息は白く一目で分かる

テーマ:
今日、めっちゃ寒くなかったですか?



まじで寒くて寒くて、僕最近タートルネックばっか着てるんですけど(写真に写ってるの見てもそればっか)、あれって下にちゃんと着込んでないとめっちゃ寒いし、下に着込んだらすげえ着膨れするし、そもそも何を着ようが並のコートとかじゃめっちゃ寒いんで、ほんと地獄でした。



雪降った辺りから突然寒くなって来た感がありますな。僕は一瞬鼻水がずびずばになりつつ完治させた経緯があるので、そういう意味でも気を付けなくてはいけませんね。



ということで現在お風呂に入っています。なう風呂。水素水を入れて十数分経ったあたりでじんわり汗かいてきてます。明日めっちゃ早いんで出て湯冷めしないうちに寝なきゃって感じです。



photo:01





全然関係ないけど、先日僕の大学の先輩であり人生の先輩でもあるバンド・ハイパーポケットのノビ太さんと会ったんですよ!



先日っていうか人狼イベントの時なんですけど!笑



わざわざ観に来てくれてすごい嬉しかったし、そのあと会ってすごい楽しかったんですよね。



去年は会おう会おうって約束してたのに会えなかった人が沢山いたので、今年は沢山の機会を作って会いたいなと強く思いました!



そのためにもお仕事を頑張って、人に会った時に「俺も頑張ろうって思う!」って言ってもらえるようにしたい! 自分のためって言うのと、誰かのためって言うののちょうどいいポイントだと思います。



そんなことを思ったここ数日間でした。



というわけで明日は朝早く夜遅い! 大変に頑張らなくてはならないやつです! ピンチになったら握手会とか人狼イベントのこととか思い出して笑顔になるね!



みんなも会えない間、楽しかった思い出を胸に笑顔で過ごして下さい*\(^o^)/*



photo:02





それじゃまたねん!



うぱー!
AD

コメント(271)