昨日はライブの余韻か妙にテンションが高くてなかなか寝れなくて、朝方まで撮りためていた番組とかを一気に見てて、その反動で日中を寝て過ごしてしまいました……!



いや、でも思いっきり寝たからかなりスッキリ! ライブの楽しかった思い出だけを胸に、身体の疲れが取れて最高の状態にリフレッシュ*\(^o^)/*



やったぜ!!!(寝過ぎてしまったことをなんとか振り切ろうとしてる感あり)



そして昨日『アメトーーク!』観れた~ちょっと遅れながらもリアルタイムで観れてほんと嬉しかった~!



photo:01





歌広場さん



photo:02





よくわからないけど



photo:03





頑張ってたよ!!!



なんか走って転んで一回転するシーンがあるんだけど、自分でも笑っちゃいました。なんかみんなからも「腹筋鍛えられた」って反応あってほんと嬉しかった~!



またああいう身体を動かすロケできたらいいな~! 今年も頑張るぞ!!!



そんな本日なんだけどちゃんと社交的なこともして来ました! ゲーム業界の方々の新年会のお誘いがあったので顔を出させてもらったのですが、初対面の方でも「当社のゲームのお仕事で~」という方がかなりいて、去年は他業種の方とのお仕事を沢山出来たんだなぁ~とふと思ったり!



今年もゲーム関係の面白いイベントに参加出来ますように!笑



そんな感じでこれから人狼の勉強会行ってきます! 17日の本番に向けて調整しなくては!!!笑



では、またね~!



うぱー!
AD

コメント(288)