握手会〜!

テーマ:
が、いよいよ明日だよ~やっとみんなに会えるよう*\(^o^)/*



↑ってもうここ一ヶ月くらい散々言ってるけど実はあんま実感がない! 明日なのに! きっと会場着いて徐々に時間が近付いて来て初めて「う、うおおお~!」って気分になるんだと思います!



とにかく楽しみにしてるってことと、会いにきてくれる人に楽しい思い出を作ってもらえるように頑張るぞって思ってるってこと! 当たり前のことなんだけど、改めて表明しておくぜ!



髪の毛もリタッチしたし、色々準備は万端! あとはみんなからのお手紙とリプ沢山読んでおこう~っと!



それでは、また明日ね! まじでまじでまじで明日ね~!



うぱー!
AD

コメント(273)