photo:03





なんか床にチョビヒゲが落ちてたんだけど、そういうことってあるよネ!



ね~!!!



と・ち・ぎ!!!!!



お疲れ様でしたぁぁぁぉぉぉぉ~!!!!!!!!!



今日のライブすげぇ楽しかったよぉぉぉぉぉぉいや基本的に楽しいもんなんだがライブってのはそれでも叫ばずにはいられないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



とか無駄に小文字使って字数稼ぐなザコが!!!!! 言いたいことは簡潔に述べろ!!!!! ビックリマークも無駄に打つな! 分かったか?



(はい!)



こいつ……直接脳内に……さては……能力者……!?



photo:01





そんな栃木。
(おいお前どんな栃木だ)



昨日に引き続き、祭のさなかのハイテンションで大変楽しい時間でございましたm(_ _)m



ほんとありがとうございましたm(_ _)m



昨日今日と汗かいたのできっと日頃の運動不足も解消されたでしょう。ツアーとしてのライブが少しだけ空いてしまうので、その間に油断しないようにお互いに体を動かし続けようではないか。さすれば次に会った時に以前以上のパワーでぶつかり合えるだろう。



わたしは矛、お主は盾じゃ!!!



どかーん!!!



photo:02





そんな無軌道な若者(今月30歳)らしく無責任に画像を貼っておきます。



photo:04





すげーTシャツ着ちゃってドヤァ。



photo:05





顔映ってないのになんかムカつくほどドヤァ。



photo:06





パックで女子力アピールドヤァ。



もう存在自体が醜悪。英語で言うとグロテスク。だか、それでいい。そうしないと生きていけないから。



*\(^o^)/*<ハァードッコイ!!!



この調子で8月を駆け抜けます。お腹減ったよ!!! ばかぁ!!!



うそ。好き。



散!