袖ヶ浦が人で溢れる日

テーマ:
↑元地元民からしたら信じられませんな!



というわけで本日は千葉県は袖ヶ浦で氣志團万博に出演して参りましたm(_ _)m



色々なフェスがあるけど、氣志團万博の楽しさはちょっとおかしい!



ほんと、今日も最高の時間を過ごせてしまった! みなさまありがとうございましたm(_ _)m





photo:01





シドのドラマー・ゆうやさんと!



実はめっちゃ仲良くさせてもらっているのです~ありがたや~! ゆうやさんめっちゃ面白くて一緒にいる時ずっと笑ってます(*゚∀゚)=3ムッハー





photo:02





学ラン着ました! うーん、その辺りのことは特になし!



あっ、でも今思えば第二ボタン千切って投げればよかった!(誰にも拾われない疑惑あるけど)






photo:03





最後に花火も上がったよ!



他の出演アーティストさんも豪華だし、素敵な方ばかりで裏にいてもずっとそわそわして、心から楽しい一日でした!






photo:04





氣志團万博の三日目のTシャツ!



出演者さんたちが勢揃い! しかし!





photo:05





歌広場さんってこんなジャージ(しかもピンク)みたいなの着てたことあったっけか?





photo:06





氣志團万博の七不思議の一つとも言えるでしょう。んなこたぁない。



それでは、今日一緒にフェスを楽しんでくれたみなさま、お疲れ様でした!



またね!



うぱー!
AD

コメント(544)