ミュージックステーションをご覧下さったみなさま、ありがとうございました~!



28歳最後のヘドバン、派手にかまして参りました!



なんか今日のMステすごい嬉しかったんだよな~、なんて言うか普通に出ていた感じ? があって、なんか可能性みたいなのを勝手に感じていました~!






photo:01





Mステティッシュというプレゼント(この際、誕生日プレゼントということにしてしまおう!笑)も貰っちゃったし、CM中に番組観覧のお客さまが「じゅんくんおめでと~!」と言ってくれて嬉しかったしヘ(゚∀゚*)ノ ホエホエ!



札幌~東京~新潟ととても忙しくはありますけど、すごくいい記念になりました!



その後、気になって仕方なかったオータムリーフの僕のバースデーの様子を聞きに





photo:02





閉店後のオータムリーフへと行って来たよ!





photo:03





左から色気と爽やかさのバランスがパーフェクトなナイスガイ・空(コウ)くん&スマイルタフガイ店長・シャムくん!



いち早く昨日の花束と色紙のお礼も出来てよかった~!



あっ、イベント初日、沢山の人に来てもらえたようでとても嬉しいです!
(お待たせしてしまった方、入れなかった方、本当にごめんなさい!)



ここでしか手に入らない特典もありますので、土日の機会にぜひいらして下さいね~!




photo:04





一日の仕事を終えたガッツポーズ!





photo:05





全然関係ないけどここの席はじっこすぎてなんか好き!



それでは、また後ほど日付が変わるころ更新しますね~!



もうこうなりゃ沢山お祝いのコメント下さいって今からねだっておきます川`∀´)人(゚∀゚*)ノ ヤッチャオーゼ!



まーたーねー!



うぱー!