長崎ライブ、大盛況のうちに終える事が出来ました!



二年以上ぶりの長崎、とても楽しかったですー!!!



お越し下さったみなさん、ありがとうございました!



長崎に関しては今日少し話して、ちらっと書いたのですが、むかーしむかし、小学生の頃にほんの少しだけ住んでいたことがあるんですね。



だからもしかしたら当時のわたくしを知っている人とかいないかなー? とかなんか一方的にドキドキしながら本日のライブに臨んでおりました。



まあ、わかんなかったけど、そういうの関係なくほんと楽しかったです。







photo:02





これは銘菓「長崎物語」を咥えてテンションイケイケなわたくし。なぜ。



今日はゴールデンボンバーの初代ドラム・血祭 鉄兵さんも観て下さっていた(!)し、とんでもなく興奮したし、本当に来れて良かったなって思います。



もちろんまた必ず来る!



ので、それまでどうぞよろしくお願いします。



ではまたね。



うぱー!
AD

コメント(1056)