こんばんは〜。


今日で2月も終わり。31はまあ良いとして、29と30はマジでどこにいったんだ。29はたまに現れるけど…!


と、そんなことを言っていても仕方ない。ということで来たる3月に期待しつつ、気持ちを新たにやれることをやっていこう。あっ、これはいつもか。


3月は個人のお仕事結構入れていただいてるみたいだからめちゃくちゃ忙しくしたいな。


ねこじろうは今の段階から「緊張<楽しみ」って感じで、多分当日もそうなんだと思うけど、逆に「緊張>楽しみ」みたいなひりつく感じの現場とかも沢山経験してタフになりたい。


経験を通して強くなりたいですね!


一般的に4月から新生活って感じになるじゃないですか。その前の3月にグッと自分を磨きたいね。もちろん内面も外見も!


僕の尊敬する人が「何かに飽きるってのはそのこと自体に飽きたんじゃなくて、それを通して成長しない自分に飽きたんだ」って言っていて、その通りだなとヘドバン並みに頷いてしまった。


踏ん張りどきですよ。自分自身が常に成長、変化してないとダメだってことを改めて突き付けられた訳だから。


……とりあえず!  観に行きたいライブが多すぎ!(急に話変わった!笑)


ぞんび見ないと!  まずは、ぞんび!!!


ベースのミドリくん…いや、なんとなくミドリちゃんだな! ミドリちゃんが僕たちのライブをすごく良く観に来てくれていて、メンバーと一緒の時もあれば1人の時もあるんだけど、その感じがすごく良いんだよなぁ。


先輩風吹かせてる感じになってしまって歌広のクセに生意気(ごめんなさい)だけど、ミドリちゃん、めちゃくちゃ人見知りなのに、たった一言の挨拶の為だけに最後まで残って待ってくれてたり。


僕って長男なのに気質が末っ子でコミュ障で話が下手くそで無愛想だから、自分より下の年代の方々とどう接していいのか分からない時があるんだよね。(←そもそもこの発想が甘えである)
 


でもミドリちゃんとギターの翔くんはかなり趣味が被ってて、会話のテンポやムードも合うし、すごい落ち着くし。(奏多くんとREIKAくんはあまりお会いする機会がなくて…ごめん!)


ミドリちゃんがたまアリのファイナルでぞんびのアルバムを手渡ししてくれた時に、なんか「先輩らしくしなきゃ」ってふと思って、今まであんまり感じたことない感覚で嬉しかったんだ。


恥ずかしながらぞんびのライブは観たことないんだけど、不思議なもんで観たことなくても好きになっちゃってるから、早くライブでビックリしたい!  良い意味でも悪い意味でもいいからステージ上のミドリちゃんにビックリしたいな。


という、褒めてんだか貶してんだかよく分からないぞんび(ってかミドリちゃん)への思いでした。


あとはりゅーりゅーにも会いたいな。卒業ライブ、観に行けなかったから。りゅーりゅーとミドリちゃんと3人で遊べたら楽しいだろうな。あ、先輩としては俺だけが楽しくてもダメか!笑


そんな感じの2月最後のブログでした( ^∀^)


{691FC0EE-294C-4B1B-8A29-9E842494F4C6}白とびしたちょっと前の写真載せておくね!


{3D07F6C8-6199-4867-9B11-56D1E9E9EA84}白ばっかじゃ芸もないし、ブログの内容的に緑のもいっとこう( ^∀^)キャッキャ


それじゃあ、また明日ここでね!


うぱー!!!
AD