Negiccoセカンドツアーセットリスト公開禁止令発令 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

https://twitter.com/Negicco_info/status/698713949227741185?lang=ja


ライブを楽しみにしている方のためにも、ツアー中は、SNSなどでのツアーセットリストの公開はお控え下さい。ライブの感想はぜひ広めてください!本日からスタートするセカンドツアー、バンドとの一体感をつくりあげ、1曲1曲しっかりと届けることを目標に中野サンプラザまで駆け抜けていきます


17:42 - 2016年2月13日


トーク中に出た曲名も伏字にしないといけないのかな


セトリを書かずに感想をどうやって広めるのかわからないんだけど

「良かった」「素晴らしかった」ぐらいしか書けないんじゃないのかなあ

運営面での感想ならいくらでも書けると思うけど


「矛盾、はじめました」 ってことか