2009-11-26 17:31:45

ハプニング☆セクシーガール♪金髪娘ちゃん・∀・

テーマ:ブログ
ちゅ
☆アゲハ姫のエロカワ日記☆-DVC00277.jpg

何か変わったでしょ
エクステとったの久しぶりのボブでちゅ
何がハプニングと言うとこの前キラキラ美容院に行って明るめのミルクティーアッシュにしようとしたらブリーチを2回してカラーを入れるって言われたんだけど
2回ブリーチしてる時に頭の皮膚が痛みだして途中で美容院の人にストップされて
そのまま皮膚科に行きました
途中やったから色がヤバスブリーチだけたから
こんな感じよ
☆アゲハ姫のエロカワ日記☆-DVC00285.jpg
田舎のヤンキーみたいでしょ明日でもカラーのせます
今日は久しぶりにホルモン注射行ってきます最近いろいろ忙しかったからネェ

今日のエロカワファッション
☆アゲハ姫のエロカワ日記☆-DVC00289.jpg

ヒョウ柄のマフラーとヒラミニがセクシーでちょ

アゲハ姫でちた
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

sex-sex-maiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■*姫へ*

*頭皮ダイジョウブ??
髪色ステーキ!パリスやん☆姫の活躍影ながら応援してんでぇo(^▽^)o*

12 ■可愛ユス

なんて可愛いんだよ!今まで超有名なニューハーフに会ってきたけど、アゲハちゃんほど可愛い人はいないよ!

11 ■アゲハちゃん!(^з^)-☆

おはようございます!\(^o^)/

いつも可愛くてエロくて最高っす!

益々好きになります!

でも、大丈夫ですか?心配!

10 ■かわぃぃ☆

胸xちょぅうらやま~

9 ■無題

アゲハ姫様(*´∇`*)

8 ■うわぁぁぁぁ~

エコマより断然
セクチーだぁーww

7 ■無題

うん(*^▽^*)
セクシーо(ж>▽<)y ☆

6 ■かわゆす

めっちゃ可愛いエロカワやわ~私も可愛くなりた~い

5 ■無題

えろ~(^ω^)
乳やば( ̄∀ ̄)ww

4 ■無題

めっちゃカワイイね…。

3 ■無題

アゲちぁん可愛い大好きー

2 ■大丈夫?

頭皮の痛みって
ヒリヒリするんだよね~
色のせたら
また
Upしてくださいね~ヽ(^▽^@)ノ

1 ■無題

アゲちぁん可愛い大好きー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。