1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-08 22:09:00

A Falling Blossom Will Bloom Again

テーマ:ブログ
約1年ぶりの更新!笑

12月11日水曜日
KNIGHTS OF ROUND待望の3rdアルバム発売決定!!

$It's a smile world !!-KNIGHTS OF ROUND\3rd\20131007192154.jpg

『A Falling Blossom Will Bloom Again』

1. Dreamy Nights Never Fade[7:02]
2. Song of the Brave[3:59]
3. Messiah in Our Heart[4:25]
4. Never Ending Shining Star[5:12]
5. You[4:04]
6. Garden of Gold[4:14]
7. Honor and Victory[4:08]
8. The Disbeliever (feat.Dougen)[4:20]
9. The Inspiring Light[5:07]
10.A Falling Blossom Will Bloom Again[11:47]
-Part1- Colors of nameless flowers
-Part2- Ages of disease
-Part3- We shall rise again
-Part4- A new heaven

新メンバー(EPからの付き合いなので、新メンバーって気もしませんが笑)
Ryusaを含め、全員の力で作りあげた感がします。
俺がワガママだからリーダーYAZINさんも苦労したとも思いますが笑
本当に素敵な作品が出来ました。
だから、こうしてひっさしぶりにブログも更新してる訳で笑
また気が向いたら、テキトーに発売まで更新していこうと思います。

中でも特に思い入れがあるのが、作詞作曲をやらせて頂いた
タイトルトラック『A Falling Blossom Will Bloom Again』

メンバーにもまだ言ってないけど、亡くなった祖母へ向けた楽曲で
完成したサビの歌詞では

He's dying in my hand
As if he understands

ってあるんだけど、最初デモの段階では

She's dying in my hand
As if she understands

だった訳で…
キャズニーさんと話し合って物語の進行上、三人称が変化した。
…こんな事書いて良いのか分からないですが、まあ自分のブログなので笑
とにかく情熱と魂と祖母への愛を込めた曲。
少しでも多くの人に聞いて欲しいので
これから少ない脳みそを絞って、精一杯聞いてもらう努力もするつもりです。

読んで頂きありがとうございます!
気が向いたら近々更新しましょうドドリアさん。
PR
2012-10-25 22:39:00

Soul Salvation

テーマ:ブログ
大分日があいてしまいましたが、毎日元気に過ごしています。

さてさて、来月23日はANCIENT MYTHのワンマンライヴ!
この日で私JUHKIとGtのあんちゃんは脱退してしまいますが
運命を切り開くべく、フルパワーで挑みます。

ANCIENT MYTHとは別々の道を歩むことになりますが
ラストライヴに向けて、意気込みをね!

本日アップしました。
セルフカバー。
今年の頭に発売したAKASHICより
『Soul Salvation』のドラム動画です!
http://www.youtube.com/watch?v=FiFSXVoOzDk
終始ツーバスを多用していますので笑
是非チェックして頂いて、ライヴに来てくれたら何より!

少しでも楽しんでもらえたら何よりです!!

まだまだいくぜぇええ!!
PR
2012-09-05 20:33:04

幾千の星が落ちて

テーマ:ブログ
そんな訳で、9月1日の渋谷サイクロンにて
IRON ATTACK! Star Dust Memoryツアー無事終了しました!

関係者の皆さん、足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!!

前回の龍虎鉄撃拳に続いて
今回は初のツアーだったのですが大きなトラブルもなく
終えることが出来て良かった!
非常に楽しかった!!

名古屋で食べた『らむちい』さんの味噌カツ!
$It's a smile world !!-KIMG0154.JPG
これ、マジでボリュームが凄くて。
強烈でした。
龍くんだけ小を頼んでたけど、小で普通サイズって感じで笑

めっちゃ美味かったです。

旅の途中。
Bach先生と。
$It's a smile world !!-1345884139068.jpg
『ズボンのチャック開いてた!』
『俺、背中に正義ってTシャツ着て、チャック開いてた!!』
…ってご自分で仰ってました!

ここだけの話です。笑

ボーカルの勇舞さんとは、前回の龍虎鉄撃拳のリハからなので
まだ知り合って数ヶ月しか経ってないけど
今回のツアーで親しくなれたのが嬉しかった~!

Twitterでも呟いたけど
高速でミスって、ガス欠になりかけて笑
名古屋に向かう途中、一旦高速降りてなんとかガソリンスタンド見つけて
でも皆
『こういうトラブルが旅を楽しくするんだぜ~~!』
って。
皆そんな人達です!^^

ツアー最終戦では、IRON ATTACK!では初めて!
自分のセットを投入しましたぜ!!
$It's a smile world !!-KIMG0166.JPG
もう、幕が開いた瞬間からライヴハウス満杯の大歓声!!
『Poltergeist』の大合唱はホントに凄かった。
あそこまでの大合唱はマジで人生初だったかも知れません。

んで、個人的には勇舞さんが再び出て来て放った一言
『男くせぇ~~~!!』
に応える大歓声も印象的でした。

中学・高校と男子校で育った俺は大好きなノリ笑

素晴らしい時間を共有出来たと思います、マジで。
$It's a smile world !!-20120901_194355.jpg
最近あんまり飲まなくなっちゃったけど
大好きなボルドーワインと『おやすみなさい』のフィギュア。
$It's a smile world !!-KIMG0179.JPG
IRON-CHINOさんが
『ハズレ年で、購入したらあんまり美味くなかったから』
『サングリアにでもして飲んで~』
と頂きました笑

うーんありがたい!!

今回のツアーでのそんなIRON-CHINOさんの名言。

『高速、本当気を付けてね?Star Dustにならないように!』

今週末は仙台にてANCIENT MYTHのライヴ!!
楽しんでぶっ叩いて来ます。
ではでは!
PR
2012-08-22 23:07:14

隣の柿はよく客喰う柿だ

テーマ:ブログ
大切ですよね、順序って。
順序を間違ってしまったらで大変!!
早口言葉がホラー映画に!!!

明後日から始まるIRON ATTACK!!のツアー
STAR DUST MEMORY
僕もツアーで回る京都、名古屋の順序を間違えたら
大変なことになってしまいます!
気を付けなければ(´Д`)アワアワ

昨日で積み重ねたリハーサルも一旦終え
あと2日で京都戦が幕を開けます!

初めての地なので、緊張と期待が良い感じで共存して
胸の高鳴りが気持ち良い~~~。

兎に角、楽しみながらぶっ叩きます!!
それが一番!
$It's a smile world !!-KIMG0079.JPG
最終戦では足元に2つの魂、並べる予定ですよ~。
2012-07-30 23:45:40

停滞は後退なり

テーマ:ブログ
例えば、携帯電話。
ここ10年くらい、物凄い勢いで技術が進歩している。

電車の中を見渡せば、たくさんの人が指で画面をスイーン。
僕はPHS世代なので
ここ何年もの進化をリアルタイムで体感しております。

だってさ
今は電話に話しかけるだけで、多大な情報を得ることが出来るんだぜー?
10年前に誰がそんなことを想像しただろう。

でも、実際にその頃描いた未来のヴィジョンを創造した人がいる訳で。

電話だけじゃなくって
今の世の中は物凄いスピードで進化していて

だから、昨日と『同じ』ってのは後退を意味する。
少なくても世の中の進化のスピードについていかなきゃいけない。

そんな訳でスペックを向上中!!
$It's a smile world !!-KIMG0014.JPG
やっぱり、100の期待には200で応えたい。
感動を与えたい。
その一心で日々精進したいもんです!

来月はIRON ATTACKの東名阪ツアー!
http://ryu-5150.jp/star-dust-memory2012/top.html
ツアーの後はANCIENT MYTH9月の仙台、11月は吉祥寺でワンマン!

まだまだ貪欲にイキますよー!!

おーしっ!!なんとかギリギリで今月もブログ更新出来たぞー!笑

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>