2010年

2012年まで

後2年w

いつも

「なんかいいネタないかなぁはてなマーク」と

思っていますよぉ汗

目ざとく見つけたら、こっそり

写真撮ったりなんかして、

おまけに最近なんか

「twitter」とか「なう」とかまで

手を出してるので、

「この人、よっぽど暇なのねぇ~~~目」と

思われる事間違いなし。











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月08日

また8年後

テーマ:その他
木下大サーカスが、12月5日月曜日までの
2ヶ月の宮崎公演を終えて、解体に
入ってます。
{0A806E70-E885-4452-9572-B04FE6366F80}

赤いテントって、やはりサーカス!って
感じがしますね。
相方がこのテントの解体作業に携わる事になり
本日で3日めの作業です。
この解体作業、高所での作業は専門職の企業が入り、解体しますが、それ以外はアルバイトとサーカスの団員さん達で構成。
サーカス団員さん達はマルチタスクで、演技以外にも売店の店員さんになったり、チケットモギリや入場の管理などなど、多岐にわたるお仕事されてます。
体幹が出来てるので、シャキッと動ける方ばかりなのだとか。(相方談)
そんな中、中年ガッツリの相方が仕事させて頂くとは、有難いやら、大変やら、と、中々体験出来ない事をしてる様です。
次回宮崎にお見えになるのは8年後。
全国都道府県で2ヶ月毎に移動する、となると、やはり単純計算でも8年後になる………
8年後、一体この世がどうなってるのかな?

皆が幸せに、まだ元気ハツラツで生活してるイメージを持たなきゃね。

あ、余談ですが、アクセス・バーズ®︎の講座を開催します。今月は17日の土曜日。
天空カフェジールにて、美味しいマクロビのお店なので、お昼を持参する必要無し!
今回、、、そうだっ!
講座の参加者は、少し特典付けます。
申込された方にお伝え♪
是非この機会に、バーズの講座を受けて
変革を始めましょう♪
今の現状で8年後と、バーズ知っての8年後ってのはかなり違う展開になりそうニコニコ
今からの人生を、ワクワクに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月04日

あんでるせんに、行って来た!

テーマ:その他
「今年限りでもうショーをやめるってよ」
という情報(後でこれは誤報とわかった)
を聞きつけて、10月から東彼杵の川棚にある
「あんでふせん」という、四次元パーラーに
予約のお電話。
数回掛け直してようやくつながり、11月29日の昼の予約が取れた。
知人に車をお借り(ETCの関係で。うちのには未装備)し、明け方4時に出発。
意外と早く着き、11時の開店に備える。
{1B829440-76BC-4752-B6A3-6C72BD8C3662}

びっくりする程レトロな佇まい………
開くと同時にほぼ満席の貸切状態。
皆のオーダーをとり、料理や飲み物を
出し、片付け、会計が終わってからのショー
開始。
14時半位からスタート。
それまでかなり待ち長く、ちょっと気持ち
沈むも、ショーが始まるとその気持ちも一転!

丁度良い事に、イラスト付きの
ブログがありますので、引用。
こんな具合でした。
毎回ちょっとずつ内容変わるので、
リピは必至。
また絶対行きたくなる、フシギな
あんでるせんでありました。
二カ月前に予約開始で、ラッキーな
方は、カウンターのカブリ席に座れます。
ここに座ると諸々お手伝いなどを
命じられますが、
手のひらに握らされたフォークが
ウネウネと動く体験などもカブリ席の方の
特権でしたので、羨ましかったです………

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月04日

Weldonさん来宮

テーマ:フラごと
ウェルドン・ケカウオハさん来宮
11月3日は、MRTmiccホールで
ライブが開催されました。





って、1年前のお話。
今年はコディさんのライブ。
でも行きませんでしたわよ。

10月30日にホイケ(発表会)
がありましてね。
ホッとした感じです。
{50F10FE3-11C7-4576-BDE1-DFB4F370FF81}

フラ・カヒコ(古典フラ)の衣装。
これが一番好きかも。
古典フラは大好き❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。