夏、畑で採れた真っ赤なトマトを見ると、


大地の恵み! という言葉が思い浮かびます。




それでは、夏の恵みに感謝して。


捧げ物ヴァージョンを。笑




夏の元気に感謝して






夏のトマト♪




切ってみた♪



この後、ノリノリでかっこいいヴァージョン~!! って写した写真があったんですが、


娘に見せたら却下を喰らいまして。笑


冷静になって見てみると、ぎゃぁ~ほんまや。あかん~っ ><


うっかりダークヴァージョンに踏み込むところでした。ヽ(゜▽、゜)ノ




その後、フォトスタイリングの仲間や先生に、見て見てあかん感じ~


と、プリントアウトしていったものを見せまくり、みなさんを無言にする私……(ゴメンナサイ)



アップしないでよかった。笑 水際でセーフ。


うん。またがんばろう。



゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*゚ ゜゚



後日談。


却下にした写真はその後、いっそめちゃくちゃアンダーに画像処理したら、

けっこう大丈夫になりました。 笑





見ます?  



tomato


こんな感じ^^  





…………………………………………………………………………………………

オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村



         
     



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー
   



          










AD