去年の冬に出会ったネクロマンスの義眼リング


今年の春に出会ったザクロさんの義眼ネックレス


透明感のある美しい義眼は大好きです♪

ちょっと久しぶりに写真を撮ってみました。




「擬態」


「擬態」




「知的好奇心」


「知的好奇心」




「擬態」… ちょっとかわいくないですか??笑

アジサイの花に埋もれて隠れてるつもり♪ です。



ネクロマンス しかも 義眼 というと、カルトな相当おどろおどろしいイメージがあるようで。


でも私にとってはなぜかこう、美しくも愛しいイメージなんです。

で、こんな写真に。(^~^)




この春、素敵な義眼ネックレスにも出会ったことだし、ふたりでなかよしさんです♪



「知的好奇心」。これもな~んか愛しいでしょ??

お勉強するんですよ。世界は広いっ



そこはかとなく和と洋の合体技です♪

しっとり落ち着いた感じ。



この頃写真を撮るようになって気付きました。

私は意外と地味で渋いものが好み。



義眼のようなモチーフが好きだったり、激しくカッコイイROCKが好きだったり、

ひらひらしたものが付いた服を着てたりするけれど、


キラキラ、ピカピカ、まっさら、鮮やか なものはあんまり好きじゃないみたい。


枯れたような、朽ちたような、アンニュイな感じが好きです。



……って言ったら、みんな信じてくれるかな… 笑

選ぶものがちっともおとなしくないもんで、信じがたいかもしれへんのやけど、ほんまやも~ん




ネクロマンスのNEW義眼リング。色は黄色とブルーの合体技YB(Yellowish-Blue)です。

ザクロさんの義眼ネックレス。碌朗(ろくろう)さんとおっしゃる作家さんのアクセサリーです。


ネクロマンスの義眼リングを買ったときの記事はこちら。 ☆☆  


渾身の想いを込めてkiaさんのところに投稿した写真はこちらでご覧ください ☆☆  (kiaさんいつもありがとう)




去年の冬に、目からビ~~~ムッ!! とかって、ツリーで遊んだ記事は… もしよかったら。