いつもお世話になっている美容室で、クリスマスのお菓子をいただきました。


私も娘もふたりとも、いつもいつも変わった髪型をお願いして…


なのに、毎回それはそれは素敵にカットしてくださいます。m(_ _ )m




あれはねぇ、美容師さんの腕とセンスが相当いいのだと思います。


ボブは嫌い。と言いながら、気になって目を留める写真はいつもデザインボブだったり、


こういう髪型にしたいんですけど、着るのはこのドレスなんです… と洋服を持ち込んだり、


このドレスハットを着けたいので… と帽子を持ち込んだり。



こういうイメージが好きなんです… と何枚か持ち込んだ写真が全部イメージ違ってたり…(ヲイ)




あんまり女の人の写真を持っていくことは無く、好きなイメージはいつも男の人の髪型です。笑


ムックの逹瑯さんとか、Sadieの亜季さんとか、素敵だなぁってすごく気になります。


身長も違うし、だいたい顔がまったく違うんだから、あんな素敵なイメージにはなりっこないのはわかるんだけど、気になるものは気になるのデス。






サンタクロースと雪だるまのお菓子♪

箱にざかざかっと入っていて、おたまですくって下さい って言われたんですって。 



サンタと雪だるまのお菓子

実際、美容室にあったのはこういうおたまではないと思いますが、そこはイメージで。笑



これ、中には丸いガムが入っているのでしょうか。

く出来てるなぁと思いました。 


かわいいですね。考えた人えらいっ 



中身はあられでした

おひねりになっている方をちょっと開けてみましたら、

なんと、あられでした。


あられと… さわった感じ豆菓子…かな?


肌色のガムじゃなかった。それじゃこの雪だるまもチョコかなんかでしょうか…?



すくってきたお菓子のバランスがいい感じで、

雪だるまにいたっては全部柄違いで、「私、ナイス♪」と娘が申しておりました。