2011-08-08 18:50:11

あの日の蛾

テーマ:ブログ
また
暑くなってきましたね~

ニュースでやってました
アルコールが入っていると熱中症の発症を助長するって

なるほど
それでか
数年前、西伊豆のとあるビーチで
僕、死にそうな思いをしました!

いや、泳げないとはいえ溺れたわけじゃなく・・・
ビーチで目の保養をしながら
ビールをがんがん飲みまくり
今日は焼けたるぞ~って
焼け付く砂浜に寝っ転がり、
しばらくお日様を全身に受け止めていたら
なぜか、震えと寒気と腹痛、吐き気が
全部まとめて襲ってきた!!

な・な・なんだ!? 
いったいどうした!?

こんなに暑いはずなのに?


全身に鳥肌がたつ身体で
ふらふらしながら

なんとかトイレに入ったところ
そこで次の局面へ

か・か・身体が硬直して
・う・動かねぇ
やばい
ここでまさか死ぬのか!?

こんな汚いビーチのトイレの
頭上にへばりついてる
超巨大なに見つめられたままで

目が回り意識が朦朧としていくなか
こんちくしょうと自分を励まし
ふんばりにふんばり
なんとかそこから生還することが出来ました!

その日の晩も超高熱が続き
とんだ夏休みになってしまった記憶があります。

あの日のは絶対忘れられねぇ


アルコールが入った熱中症は病院でも
直しにくく救急で運ばれる場合
病院を選ばれてしまい、時間がかかることもあるそうです
ご注意を~!!

前回の続編で
Gibson Chet Atkins SST Black
その他画像をどうぞ!


Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog


Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
詳細はホームページからどうぞ
どなた様も、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うめのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。