2011-07-03 11:31:26

ベイビー2

テーマ:ブログ
念願の渓流釣りをしに
2年前に訪れた聖地
秋田は山奥のマタギの里へ
今月半ばに、また行くことが決定し
大喜びをしています。

熊除けの鈴、100円ショップで今日購入。
売り場ごちゃごちゃしていて、なかなか見つけられず
赤青黄色の取っ手がつく子供用おもちゃの鈴
危なく買いそうになりました(笑)
イワナっぺ待ってろよ~

Martin 5-18 1980年製
ベイビーの画像パート2です

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

$Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog


$Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog


$Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
ニールヤング、体でかいから抱えたら本当に小さく見えるんだろうな~
数年前、武道館で見たニールヤング
2階席だったんですが、もう目の前まで飛びかかってきそうなぐらい
パワフルなステージで感動しましたね。
小さくても、しっかりマーティンの音。
探すとなると意外と無いギターです。

どなた様もお気軽にお問い合わせ下さいませ
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うめのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:43万本かぁ・・・

>義太朗(guitaro)さん
すごい数ですね~
う~んでもコンディションのいいギターが
多くあるのは日本が1番ではないでしょうか?
外人は多少の改造自分で平気でやっちゃったり、少々の弦高の高さ等、あまり細かいこと気にしませんからね~

1 ■43万本かぁ・・・

マーチン社は1890年代末にシリアルナンバーを
打ち出してから、1980年には既に43万本を
作ってたんですね。
それを考えると・・・すごいことですね。
楽器のコンディションもすごいですが。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。