2011-04-13 14:54:38

やや復旧

テーマ:ブログ
PCが壊れてしまいこの度、新しくMacを導入いたしましたが

使い方がいまいちとゆうか、ほとんど解らず悪戦苦闘しております!


しばらくは渋谷のApple Storeさんに通わなければいけないようです。


既に販売済みのギターですがオールマホガニーファンには

たまらない貴重なギターでしたので掲載いたします。


Martin 1-17 1932年製


Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog



ぼ.ぼ.僕も、ほ.ほ.欲しい!

見た目もいいけど、音も素晴らしい最高のギターでした!!

Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うめのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ほぼ

>義太朗(guitaro)さん
有り難うございます!!(笑)
何時の日かまた入荷出来たらいいのですが...
マホ物はこれからも積極的に仕入れるよう、
頑張ります!

1 ■ほぼ

私もほしい(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。