2010-07-07 13:32:28

GibsonJ-45 1958その他画像2

テーマ:ブログ

                                梅雨明けはまだ先か


                             従兄弟が北海道の中頓別という


                              ど田舎に住んでるんですが


                            いつでも遊びに来いと言ってくれています


                         梅雨はないし今、山女魚(ヤマメ)のいい季節だよと


                              あ~憧れの北海道での釣り!!


                                      が


                           飛行機料金調べてすぐあきらめました


                               SEVENTHうめのりです


                                

Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


前回に続きその他画像です

ギブソンのアコースティックギターと言えば

なんつってもやはり、これじゃないでしょうか

Gibson1958 J-45

マイケルジャクソン、ピンクレディーのミーさん、つまみ枝豆さんと同じ年の生まれとは・・・

知らなかった・・・



ハイからローまで粒立ちが良く野太いギブソンサウンド

前回にも書きましたがフィンガーでもストロークでも万能選手です


どうぞ!

Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ



Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ


Vintage Acoustic Guitars SEVENTHのブログ

サウンドホール周りに

ピッキングによる傷ありますが貫禄あるルックスです

やはり

よく弾かれているギターは鳴るんです!!

塗装にはヴィンテージにしか出せない深い艶が残っています

50年以上前の楽器ですが

しっかり各部調整メンテナンスしてあり

おすすめです!

その他ご質問等はSEVENTHホームページからお気軽にどうぞ

では~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うめのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いい!

>藤本健次さん
えっプリンスが!?
えっマドンナも!?
花のですか、日本でもいましたね

いつかはクラウン?
すいません、それ知りません・・・

1 ■いい!

いいですなぁ~。「男のギター」って感じがします。「いつかはクラウン(古っ!)、いつかはヴィンテージギター」ですな。

ちなみに、マドンナとプリンスも1958年生まれです。ファンの間では、マイケルと合わせて「花の58年組」と呼ばれているそうですよ(笑)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。