最近自作アイスにハマっていますラブラブ

いつも卵黄3個分使うのですがビックリマーク

卵白が余ります…あせる

卵
ホントはメレンゲにしてお菓子作ったりと
目

色々と使い道があるんですが笑い泣き

かなりめんどくさがりな私はビックリマーク

洗い物を増やすのすらイヤなんですよねガーン

なので直接フライパンの上で分けてビックリマーク

卵白だけ落としちゃいますウインク

白身焼きを作ったあとはひらめき電球

お好みソース&マヨ&かつお節で音譜

味付けしてパクリドキドキ

最近そのパターンが多いんですおねがい



今朝の記録です

☆7月23日(実施1634日目)

体重:88.7kg
右上矢印+0.1kg) 【-13.3kg

体脂肪:46.6%-0.2%) 【-4.4%

でした

体重は少し増えました
あせる

体脂肪は少し減りましたねかお

今日は少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 



にほんブログ村