私…コーヒーミルク系の味が大好きドキドキ

糖質制限始める前まではビックリマーク

大好物が酪王カフェオレだったし照れ

子供のころの大好物は!?

レディーボーデンのコーヒー味ラブラブ

今はコーヒー味見かけない気がするなぁびっくり


今回の基本のバニラアイスに
ビックリマーク

インスタントコーヒーを

パラパラと混ぜてみました
ウインク

それだけでコーヒーアイスの出来上がり音譜

量は適当だったので調整が必要かもですが!?

レディーボーデンにかなり近い味が出来てひらめき電球

大満足でした照れ

またチャレンジしてみますグッド!



今朝の記録です

☆7月16日(実施1627日目)

体重:89.5kg
右矢印±0.0kg) 【-12.5kg

体脂肪:46.5%
右矢印±0.0%) 【-4.5%

でした

体重はキープしました
あせる

体脂肪もキープしましたねかお

今日は少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 



にほんブログ村

 

 

 

AD