早速生クリームを買ってきてビックリマーク

基本のバニラアイスを作ってみました音譜

※画像はいただいたものですあせる

 

素材は生クリームとビックリマーク

卵黄と甘味料、バニラエッセンスのみ照れ

お出かけしている間にセットしてDASH!

帰ってきてから試食しましたよ照れ

美味しくできてましたドキドキ

同時に2種類作れるのでビックリマーク

もう一つちょい足しで大好きなあの味にラブラブ

明日また記事にしますウインク



今朝の記録です

☆7月15日(実施1626日目)

体重:89.5kg-0.2kg) 【-12.5kg

体脂肪:46.5%-0.1%) 【-4.5%

でした

体重は少し減りました
ニコニコ

体脂肪も少し減りましたねニコニコ

今日も少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 



にほんブログ村

 

 

 

AD

コメント(2)