今日からまたビックリマーク

楽天スーパーSALEが始まりますびっくり

今回も買い回りなのよね汗


お買い物候補としては
!?

以前にもご紹介したビックリマーク

小分けミックスナッツ」かなぁ照れ


無塩&香料・保存料不使用・無添加なのが

嬉しいですね
ドキドキ

小分けでリーズナブルなのもいいグッド!

日中ナッツ生活継続中なので目

リピの予定ですおねがい



今朝の記録です

☆6月17日(実施1598日目)

体重:88.6kg-0.4kg) 【-13.4kg

体脂肪:47.1%
右矢印±0.0%) 【-3.9%

でした

体重は少し減りました
ニコニコ

体脂肪はキープしましたねかお

今日も少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 



にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD