私の場合目

糖質制限を始めてから約1年後にビックリマーク

ネットで糖質制限を勧めてくれる医療機関を検索してひらめき電球

今の病院へ通院することに決めましたおねがい

お医者さん

ひとつわかることはひらめき電球

同じ糖尿病治療でも

主治医によって方針が全く違うということ
!!

私の飲んでいるお薬はごく軽いものだけで

血液検査をしない場合
!?

診療代と薬代合わせて月に3千円ほどしかかかっていませんおねがい

糖質制限をしっかり実施が基本ではありますが…ウインク

以前は月に2万近い医療費がかかっていましたガーン

知人に聞いてもお薬の量が半端なくびっくり

特に個人医院では!?

何に対してもお薬を追加する傾向にあると思いますダウン

本当にその主治医で良くなりますかはてなマーク

一度疑問を持ってみるのは大事かと思います目

お薬の量を聞いてちょっと怖くなって記事にしましたあせる



今朝の記録です

☆4月18日(実施1538日目)

体重:90.7kg-0.4kg) 【-11.3kg

体脂肪:46.6%-0.2%) 【-4.4%

でした

体重は少し減りました
ニコニコ

体脂肪も少し減り減りましたねかお

今日も少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 



にほんブログ村

 

 

 

AD