糖質制限中☆調整が難しいです

テーマ:


ここのところの体調不良目

原因がちょっとわかった気がしましたひらめき電球


私の場合
ビックリマーク

食事をする→インスリンが出る→低血糖気味→糖新生で復旧

という特殊な体質の可能性があるんです
あせる

もし…日中ナッツを食べても!?

フライングでインスリンが出てしまったらガーン

タンパク質を豊富に摂ってない分ビックリマーク

糖新生もいつもより時間がかかるのかもしれません目

やっぱりタンパク質が足りてない感じ!?

全く何も胃に入れないのもストレスたまるし

どうしたらよいものやら…
えーん

お昼にタンパク質を少量摂ってみたりビックリマーク

色々試してみるしかなさそうです目

体重もほぼ横ばいだし汗

調整難しいですねあせる



今朝の記録です

☆4月17日(実施1537日目)

体重:91.1kg
右上矢印+0.4kg) 【-10.9kg

体脂肪:46.8%-0.4%) 【-4.2%

でした

体重は増えました
あせる

体脂肪は少し減り減りましたねかお

今日は少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 



にほんブログ村

 

 

AD