ちぼコン!

テーマ:
街もすっかりクリスマス気分で浮かれてますが、皆様いかがお過ごしでしょう?
来る12月4日(火)に千房でコンパ的飲み会?略してちぼコン! 開催します(^o^)
最大8対8の大型飲み会になる予定です! 男性3500円、女性2500円のコース飲み放題つきです。
時間は19時~22時くらいまで。

まだ席数余ってます!どしどし参加表明お待ちしております!






Android携帯からの投稿
AD
投稿写真

最近日本酒が良く出るので…
燗にして美味しいお酒と冷酒で美味しいお酒をそれぞれ入れてみました!
『雨後の月ニュームーン』
無濾過
直汲み
そして生産本数限定!
スッキリとした味わいと香りがたまりません(^o^)
日本酒苦手な方にもオススメしたい一本です。
冷やしてあるのでそのままぐいっとどうぞ!
半合380円一合680円
『酒精竹鶴 純米』
竹原のお酒で、日本酒度+10という力強い味わいが特徴。
常温保管なのでそのままか、熱燗で!
半合380円一合680円
『緑茶梅酒』
前回の記事にも書きましたが、こちらも飲みきり一本です!
ロックか水割りでどうぞ!価格は580円也。

それではまた(^o^)


AD