どーもー。

ほんっと自由気ままのブログでし。

ただいま5月の夢のようなデートを振り返って連載中。。

よかったら見てってくだしゃい。⇒遠距離

ちなみに、ノンフィクションでごじゃります★

日記のほうもわりと毎日更新しまくってます。

アシアト残してって下さい♪コチラからもおじゃましたいです♪♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2005-10-07 08:36:18

ご無沙汰デシタ。

こんにちは。


2ヶ月以上の放置プレイ。

ゆっこです。


突然ブログ書かなくなっちゃいました。

たぶん、恋愛のことかいてるの、

つらくなっちゃったんだと思います。


自分でかいといてなにを言うじゃ、コノヤロ。


でも、ちょくちょくみなさんのブログにはおじゃまさせてもらって、

やっぱりアタシもブログ書きたくなって、

懲りずにリニューアル。新たに別口でオープンしました。


最初はお知らせするつもりはなかったのですが、

やっぱりここで出会った人たちとの出会いを

大切にしたいと思い、連絡するはこびとなりました。


すごく身勝手です。わかってます。


今度は途中で書くのいやになっちゃわないように、

アタシが今一番がんばってることっていうか、

今のアタシに大きく関わるアタシの夢についての

ブログを開設しました。


アタシはすっごく恋愛体質なんだけど、

恋愛には向いていないようです。苦笑

この数ヶ月でそれを痛いほどに実感。


マイペースにやってきたいと思います。

恋愛も、勉強も、ブログも。

もしよかったら、新しいとこきてください。

それでまた、仲良くやってもらえたら嬉しいです。


では。


新★ブログ⇒どっかん★国語の先生になりたい女子大生のたわごと

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:携帯からこんにちは。
2005-07-31 12:27:30

奈良氏

050713_160746.jpg
一度、じっくり近くで眺めてみたい。
そんなひと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
2005-07-30 14:24:33

遠距離⑳

朝、目を覚ます。

横にいる彼。キスをしながらおしゃべり。


「よし、したくするかー」


起き上がって、顔を洗って、着替えて、お化粧して、、


アタシはまた、この家に来ることがあるんだろうか。

アタシはまた、彼と同じ朝を一緒に迎えることができるのだろうか。


そんなこと考えながら、したくはおわり、家を出る。

一緒にお出かけ。嬉しいけれど、淋しかった。

今夜、アタシは、帰らなくちゃならないんだ。


車に乗り、駅近くのパチンコ屋さんに車を停める。


「はにかみ2日目。」


そういって伸びてきた彼の手を、

昨日と同じようにぎゅっとにぎって、歩き出す。


駅までの道のりの途中にある、

つけ麺のお店で朝ごはんを兼ねたおひる。


近い近い、2人の距離。

離れたくない。2人の時間を過ごしたい。

でも、今日、時間が経ってしまうのが、いやだ。


ごはんを食べ終わって、外へ出る。

歩き出す。手を繋いで歩く幸せ。


道の先に、駅が見えてきた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:diary
2005-07-30 14:17:33

花火大会

風邪、だいぶ悪化。

今朝、病院行って来た。


でも、今夜は花火大会。

びっくりした。ある人に、誘われて、一緒に行くことになった。


彼はアタシの5こ上。

きっかけは、友人の友人。

友人のやっている花屋さんにいたら、

会って、話すようになって、

今日は一緒に花火だ。


思うことは、いっぱいある。

悩むこともいっぱいある。


でも、前へ進む一歩を踏み出すことも、大事。

今日は今日で、楽しんでこよう。と、思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:好きなもの
2005-07-26 22:08:48

「淳子を失うのが怖いから。」

世間様で騒がれている少女漫画、NANA

もちろんアタシも、大ファンのひとりです。


ジャクソンには何回か行きました。(!)

佐藤公一らしき人物も、拝見いたしました。

奈々の真似してジャクソンバーガーお持ち帰りして、

「ヴィトンのバックじゃなくてごめんね。」(←章二だし。)

なんて友人Mと言い合って笑ってました。アホ。


今日、風邪をひいて寝込みまして(弱小だな、アタシ)、

久々にNANAをチョット読んでまして、、


幸子と浮気してしまった章二。

友人の京介に、京介が浮気をしないのは

彼女の淳子が怖いからだろ、と詰め寄る。

そこで京介は一言。


「淳子を失うのが怖いから。」





…カッコよすぎですな。


言われてみたーい、そんなこと!


アタシは奈々派です。ぶっちゃけ地で奈々をいってます。笑

そんくらい奈々にはとても近いものを感じます。


一人暮らしの部屋は、奈々をメッチャ意識してました。笑

当時自分の中でNANAがメチャ流行ってたんですよー。

家具はほとんど白!友人に、お姫様の部屋みたいだね。

って言われて、ひとり舞い上がってました。


ナナに憧れる子も多いみたいだけど、

アタシはやっぱり奈々かな!


ていうか、中島美嘉チャンめっきりナナに似てきましたね。


あぁ、奈々みたいに一度キャンギャルみたいなバイトしてみたい。

あ、バイトもメチャ似ててね、ファミレスとかレンタルビデオ屋とか雑貨屋とか…

(まぁ水越さんとこは家具屋なんだけどさぁ)


不倫は、いまだ経験ありません。


あぁ、風邪で頭いたいです。

コメント、ちゃんと返します。ごめんね。


そいでは、また~。(なにもかもが中途半端)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:diary
2005-07-23 20:18:31

花火

今、家で勉強中です。。


相変わらずクーラーの付いていない部屋。

でも、今日はわりと涼しいので気持ちがいいです。


気持ちがいい理由はもう一つ。

遠くから、花火の音が聞こえてきてるんです。




、、ドンッ!!

パラ゚ラパラパラ……

パッ、パンパンッ、パパパンッ




夏の風物詩。


見えなくても、音だけでも楽しめる。

日本人で、よかった。


情緒溢れる夏の音。


来週は花火大会がある。

チョット気になるあの人を、誘ってみようか。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:携帯からこんにちは。
2005-07-22 13:26:07

ごめんちゃい

最近めっきり更新してない‥
というのもテストやらレポートやらで
毎日毎日必死です。。

もうしばらく、待っててね。(だれに?)

今日もレポートひとつなんとか提出。
あぁ、今から漢文の勉強もしなきゃ‥(T_T)

そんなわけで、更新滞っていますが、
わたしは元気です。なんじゃそりゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:携帯からこんにちは。
2005-07-18 22:18:04

もう1匹。。

050718_221528.jpg
こちらが、もう1匹のにゃんちゃん。


ごろにゃ~ん♪♪


アップすぎました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:携帯からこんにちは。
2005-07-17 22:37:00

ところがどっこい。ぷー

050715_102744_Ed_M.jpg
もこもこ。暑そう。



うちねー、猫いるんですよ、2匹!
しかも両方ともくろねこー。

‥べつにうち宅急便やってないですけどね。
つまんないね、ごめんね。

とーにーかーく!
暑いですよ、最近。
そりゃーだれますわ。猫も杓子も!

ところで猫も杓子もってどういう意味?
しーらーべーよー。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:携帯からこんにちは。
2005-07-16 02:39:28

ラピュタ

050716_013935.jpg
今まで、見てたの、『天空の城ラピュタ』!

小さい頃に少し見たきりで、
話の内容はおろか誰が敵で味方すらも知らなかったアタシ。
最近周りがジブリにはまってることから、
乗り遅れちゃいけない!と、見た次第であります。。

いやーしかし難しいね!ラピュタ!!

とりあえず、アタシもシータみたくパズーにお姫様ダッコされたい!
あんなにラブラブになっちゃって‥
うらやましいかぎりです。‥なーんて。

明日は部活の壮行会です。

誰かにお姫様ダッコせがんでみようかしら‥笑

たぶん、ヒコウ石がないと、
重すぎて誰もアタシを持ち上げられませーん。
がーん。

てゆうか、パズーの声、もしやクリリンでしょ!?

カーメーハーメー波ー!!





‥‥‥寝よ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。