flowers*

**大好きなhandmadeのこと、日々のこと**


テーマ:
chouchouhouse お家ショップ
沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。

2日目は雨だったのですが
それでも、沢山のお客様で
お店の中がいっぱいになることもあり
とっても嬉しかったです。

chouchouhouseをもっと沢山の方に
知って頂いて
楽しんで貰える場になるように 
したいなぁ~と思いました。
頑張ろう~(*^^*)
次回は3月開催です。

ありがとうございました。
{5598E12D-C99D-43E1-B1E4-BB8A17360288:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
chouchouhouse お家ショップ
1月28.29日にオープンです(*^^*)
{ADCB2604-74A5-4AD8-B65D-37A8DFB68B7F:01}

今回は福袋企画があります。
私からは

雑貨福袋2点
(カゴは含まれません)
{976A17F3-F24C-4AB9-B0EB-81A98D52D80A:01}


子供服 サイズ90
{25B7B03C-C9C1-4555-9B72-D9207538AEFF:01}


sunnysideさんとのコラボ
子供服サイズ120
{0F6E1F35-06B9-458D-9849-2176209B76F7:01}


他にもお得で素敵な福袋が
ありますよ~(*^^*)


ギリギリまで、製作頑張りますビックリマーク
寒いので、暖かくして
ぜひぜひお越しくださいね~(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
年が明けて大分経ってしまいましたが滝汗
今年もこんな感じでゆるゆると
ブログを綴っていきたいと思いますウシシ
今年もよろしくお願いします。

一月のイベントのお知らせをまたさせて下さいね。


大吉!
神社のおみくじでも大吉でした。
すっごく気分よく新年を迎えています。


2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせがギリギリになってしまって
ごめんなさい💦
イベントのお知らせです。

明日 11月29日 日曜日
        11:00~15:00
場所    大阪市住吉区我孫子東2-5-2
           ランズホールあびこ
{87E990BE-92BA-4317-8B90-47A20240DE48:01}


大人気のイベント 7'sfavorite に
chouchouhouse ブースで
出品させて頂きます。

{0B96F5D2-DDFC-437C-A863-E48E20B7555C:01}

{A80A7F61-B6EA-44A1-8954-F8CAF8E9207F:01}

ガウチョパンツを今回のイベント限定価格
で出品させて頂きます。
子供服、ヘアゴムも出品します。

素敵な作家さんがいっぱいのイベントに
参加させて貰えてとても嬉しくて
すっごくドキドキしています。
今回は委託での参加ですが
チラッと覗きに行く予定です(*^^*)

みなさまのお越しをお待ちしています。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月7.8日に開催されました
ロハスフェスタin万博公園
私がお店番をした日は
雨、時々豪雨で
どうなることかと思いましたが
無事終了しました。
{22F5CE27-521D-4020-BD95-F925E119B055:01}

{571E6F8D-2C08-4268-8B7D-73B464B274BE:01}

{E81DEB72-55BC-4848-9678-99A376EFB191:01}

スタッフみんなずぶ濡れになり
必死で商品を守りながら
店頭に立ちました。
とーっても大変でしたが
仲間が居たので
楽しく乗り切ることができて
お買い物もして大満足でした。

足元の悪い中、お越し頂いたみなさま
ありがとうございました。


そして明日は
{B080215F-A1E7-428A-A68F-306050290FA1:01}

ポケットマルシェ 
in 舞洲オートキャンプ場
9:30~16:00
ブースNo.20-1 chouchouhouse

また雨か。。と思っていたのですが
晴れの予報に変わっていました♪
去年作った、ネックウォーマーや
手袋等がひょっこり出てきたので
値下げして持っていきまーす(*^^*)
ぜひぜひお越し下さいね。
{166D9A63-05FA-4848-9227-05F72FAF2CF2:01}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。