2006年02月22日(水)

よろしく、201号。

テーマ:今日のできごと。

15日、無事に引越しを完了し、先日ネットもつながりました。

部屋のダンボールはまだ片付いてないけれど、

少しずつ、前に進む状態を作ろうと思っています。


今日はいい天気で気持ちがいい。

東京での暮らしが、ついにスタートしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

sevenstar05さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

20 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■>アラカワシさん

やっぱ下町っていいですよねー!
落ち着きます。

17 ■お久しぶりです。

Welcome to Tokyo!

お仕事頑張ってください!
下町なら他人より詳しいのでそん時はお声掛けを!

16 ■>ますきょん

そうしたいと思いよるよー!
いろんなところに行きたいな♪

15 ■>HRK

4月2日に東京に来るのかしら?
来て翌日からって、大変やね><
すべてが新しくて目が回りそうだ!

14 ■>なかぞ~

私は簡単に騙されんぞ!
大丈夫。たぶん。

13 ■>ヒサコ

ダンボールがあと1個、2個・・・。
まだ片付いとらんよー。

最近は近くをチャリでうろうろしよるよ!
水戸から持ってきたあのチャリで^^

12 ■>ぐちこさん

コメントありがとう!

一週間過ぎて、ちょっと慣れてきたよー。
バイトは頑張ってるかーい?
頼みますよー★

11 ■>カヨ

はい!いまだに片付いていません。
なんか遊んでばっかでなかなか片付かんのよ。

10 ■>なかおくん

おいでましたよ。
引っ越しちゃうのかぁ。
今度は何処へ?

9 ■>まる

スタートしたよー!
わくわく♪

8 ■ウエルカム東京☆

たのしいこと、いっぱいな
東京生活になりますように♪

7 ■上京組は・・・

4/2に行きますよ☆

6 ■無題

おつかれ~
変な詐欺にあわないようにね(笑)
俺も明日東京に行ってくるよ^^

5 ■無題

東京生活、スタートかぁ!
早いねぇ!!
これから、だんだんダンボールが片付いていくと同時に、東京の生活にも慣れていくんだね(^^)
新しい街、たっぷり満喫してね♪

4 ■無題

ついに東京生活スタートですね☆
知らない土地での生活、不安と期待でワクワクですねッ♪
頑張ってください?

3 ■ついに!

無事に引越し終わってよかったねー☆
ま、でもダンボールがまだ片付いてないんじゃ、引越しが完全に終わったとは言えんか・・・w
徐々に片付けてくのかぁ。
あたしは一気に一日でやっちゃうけどね。
性格の違いかな。

2 ■おいでやす23区

そして僕は明後日、
さよなら23区です.

1 ■おー!

東京生活スタートだ♪
わくわく♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。