2006年02月15日(水)

家がなくなる。

テーマ:今日のできごと。

さて。


引越しまでにパリ旅行記を書き終えると宣言した。

にもかかわらず、もうその日が明日・・・あ、いやもう今日だ。

今日に至ってしまった。


そう。

今日、15日は水戸を去り東京へと向かう日。


ちょっと前までは、東京での生活が楽しみでしょうがなくて、

うきうき感いっぱいだった。

やっと水戸を去れる、と。

でも、引越しを迎えた今、寂しさでいっぱいだ。


いろんな思いが溢れ、なんだか泣いてしまいそうだけど、

お母さんの前では恥ずかしくて泣けない。

東京に行って、いつもの風景を失った時、

私は涙を流すのだろう。


水戸で出会ったみんな、ありがとね。


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

sevenstar05さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

20 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■>ヤチ

そうなんです、もう引っ越しちゃったんですよ。
ヤチに会えるのは11日かしらね?
楽しみにしてます★

17 ■>カヨ

そうよねー。
ホント変な感じ。
ミニストップ行ったら階段上がってしまいそうやもん(笑)

今度会うのは卒業式かぁ。
卒業旅行の話し聞くには時間足りなさそうだなぁ。

16 ■>まる

うまいこと言うねぇ!
まだ何にも始まってない感じだよ。
ページをめくることさえ困難かも。。。
ドキドキしすぎです。

15 ■>kazuくん

そうやね、浦君もおるしね!
楽しいこともたくさん待ってるはず。
また、飲みに行きましょう^^

14 ■>nori

いえいえ、こちらこそありがとう!
水戸に行ったときは連絡するからね★
また遊ぼう!

13 ■>たっちさん

ホント寂しかったですよー。
最後に一つ一つドアを開けて、
「ありがとうございました!」って言ってきました。
ベランダからの景色、忘れません!

12 ■>りょうたさん

ファミレうでのひと時は楽しかったなぁ。
またおなか触らせてね★

11 ■>ぱらいくん

なんだかこの前のカラオケが、昔のことのように感じるなぁ。
またあの歌を聞かせてね♪

卒業式で会いましょう。

10 ■>しらべくん

しらべくんがいない間に去ってしまいました。
ホントいろいろありがとね。
また遊ぼうで!

お皿を洗いながら、ちょっと泣きそうでした。

9 ■無題

アイさんももう引越なんですね・・・
早いナァ・・・
居なくなるのはヤッパリ寂しいケド、新しい生活もアイさんならキット自分色にしちゃうんだろーなぁ(○´ー`○)
マタ逢えるのを楽しみにしてます?

8 ■無題

なんかね、もう水戸に自分の部屋がないっていうのがすごく変な感じ。
もともと、あんな実家から遠く離れた見知らぬ土地に、自分の生活空間があったことがおかしなことなのにね。

ふっちーの引っ越しが無事に終わってスムーズに新しい生活が迎えられますように。

7 ■新章

新しい環境は、自分の人生の新しい1ページ、新しい章って感じがする。
大学時代の1冊の人生を書き終えて、また真っ白なページだけの1冊に新しい物語を書き始めるってとこかな。
楽しみだね!!

6 ■無題

東京もいいところですよ!亮介もいるし・・・笑
きっとフッチーさんなら楽しくなります!

5 ■無題

寂しい(><)ゼミ旅行では語り明かそう!!のりは飲むけど寝ないじぇ。フッチーに水戸で会えたことに神様とじぃちゃんに感謝。フッチーと会って自分の価値観にとても刺激もらいました。ありがとう。

4 ■あいの部屋って

ただでさえ広いのにな。
すげえわかるよ大学時代を過ごした部屋をサル哀愁。
ドアを開けて振り返る瞬間。
もう自分のじゃないのに自分のだったときの自分が見えるんだよな。

とにかく、荷造りお疲れさん。
気をつけていってらっしゃい!

3 ■いつか

いつかまた、カメ二匹と鷹一匹で遊ぼう。

2 ■さらばぁ!(ToT)

あー。もういなくなっちゃうんやね(><)

お見送りにはいけないので、この場で。

いろいろありがと~~~ヽ(^o^)丿

げぇんきでなぁ~~~~\(◎o◎)/

達者でやれよ~~~~~\(゜ロ゜)/

(ノ_;)またね。

1 ■無題

こちらこそありがとうございました!!
お体にはお気を付けて。

泣いたっていいじゃないかぁ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。