2006年01月09日(月)

スタート。

テーマ:ブログ

みなさま、あけましておめでとうございます。

おひさしぶりです、りんごです。


ブログ書くのも約一ヶ月ぶり。

多忙な毎日を送っていました。

この一ヶ月間、何をしていたかといいますと・・・。


○卒論に追われ、12月20日がけっぷちで提出

○卒業旅行の計画・予約

○佐世保への鈍行の旅計画

○バイト先の大掃除

○年賀状作成

○実家で満腹

○小学校、高校の同窓会


で、現在に至ります。

そして、また明日から忙しい日々が続きます。

いよいよ4月からの新生活に向けて始動するのです。

まずは、家探しからスタート。

いい物件みつけたいなぁ。


今年は、大きな節目の年となります。

私の今年の目標は、「怖がらない!」です。

怒られるのは誰でもイヤだと思う。

「やらずに後悔するより、やって後悔しろ」という言葉もありますね。

怖がらずに、積極的に行動していきたいです。

脱・甘ちゃんを目指して。


みなさま、今年もよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

sevenstar05さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■>takuさん

そう。そうなんです!
自分で動かんと、何も始まらない。
すべてのスタートは、自分にあるんです。

takuさんももうすぐ大学折り返しですよね。
また新しいスタートに向けて。
ともに頑張りましょう!

5 ■>ぎぶさん

私も怒られるのが嫌いなんですよねー。
でもだからといって、いい子ちゃんでいるのは避けたいです。
ぎぶさん、全然甘ちゃんには見えないんですけどね。
大人な感じ!

4 ■>カヨ

そうよねー。
へっぺり腰じゃだめよね。
カヨより私のほうがずっと甘ちゃんやけん、
さらに頑張らなきゃなぁ。

3 ■無題

なにをするにも自分自身ですよね。
新しい事をするとき、
めんどくさがってとか、なんか乗り気にならんとか。
そうやって後延ばしにするのはやっぱり逃げですもんね。
少し頑張る勇気があればいいんだと思います。
がんばってくださいね♪

2 ■やべー。参考になる。

脱・甘ちゃん。俺もしなければ。
怒られるの昔からすげー嫌いで、そのせいで引っ込み思案だったりしたけど、ね。社会人かぁ・・・やっていけるのかなぁ。。

あー、俺も家探ししなきゃ。
勤務地わからんのに、どうしよ。

1 ■お久しぶりっ!

アーティスティックな年賀状、アリガトウ☆

ほんと、社会に出る今年は怖がってへっぴり腰になっとったら何もできへんよな。
お互い、甘ちゃんな大学生からキリッとした社会人になれるよう頑張ろう><

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。