2005年12月10日(土)

お化け屋敷。

テーマ:今日のできごと。

最近、学校に行く以外に外出していない。

寒いし、食料も買いだめしているし、出る必要がないからなのだけれど。

うちの中でしか歩いてない。

カウントしたら一日100歩いくだろうか。

・・・怖いですね。

すっごく体に悪い。


だから、せめて昼間は日差しを浴びたいと思いカーテンを開ける。

そして窓は全開に。

気持ちがいいものだ。

レディへの「We suck your blood」で、部屋を満たす。


そしたら、なんだか部屋が暗くなった。

窓の方を目をやると、開けたはずのカーテンが閉まっている。

まぁ後で開けるかと思って、

コーヒーを入れようと思った。

流し場の上の蛍光灯のひもを引いた。

いつもはパッと白い光を放つ蛍光灯が、

ちかちかとフラッシュのように光った。


私の部屋は一瞬お化け屋敷のようになり、

ちょっとぞっとした。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

sevenstar05さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■>なを子

そうそう、想像なんです!!
よくわかったね。

今、買いだめしたとにもうなくなったー!
今はなを子のイメージ通り、からっぽのマイ冷蔵庫です。。。

3 ■>カヨ

んん・・・そう、風の仕業なんだけどね!

ホント引越し近づいてくるけん、
今切れてほしくないよね。
トイレットペーパーとかいい具合に使い終わりたいもん(笑)

2 ■無題

まぁカヨの意見も分かるけど、お化け屋敷って想像したいのよね☆
あたしは怖がりだから、想像したくないけどさ。
食料かいだめなんて、凄いね。なんかあたしの中で、アイの冷蔵庫はからっぽっていうイメージがあるんだけど、もうそうじゃないのね。

1 ■それって

今日は風が強かったから
風でカーテンが閉まったんやない?
現実的なこと言いますけどw

うちの蛍光灯は、怪奇現象でも何でもなく
寿命で最近チカチカする。
でも、あたしが部屋を出るまでの
もうちょっとの間、頑張ってもらいますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。