ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

めっきり放置のこのブログ。。。

ヒマダム復活いつになるw

テーマ:


来週は初のアニスたんライブ♡

何着てこー

暴れるライブじゃないよね?

じゅーけんいるからじゅーけんTかしら?

それともセクシー路線?

セクシーな服なんてあったか?(笑)

ライブの雰囲気わかんないから迷うわ~

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


人が死ぬ夢を見た。。。

なんか不吉!?

と思って検索して調べてみたら

人が死ぬ夢は実は幸運の夢らしい!!

家族だったり友人だったりで少しずつ意味合いが違うらしいんだけど

あたしが見たのは身近な人じゃなかった気がするのよね。

1.2日目は誰だったのかわかんないのか覚えてないのか。。。

そして3日目は。。。タモさん!!(笑)

なぜwwww

この日は実際に現場を見たわけじゃなくて速報で知るみたいなw

なんか血がたくさん出てたりすると金運アップだって!

1日目の夢では血がドバーッと出てのよね(怖w)

パート始めたし金運アップってことかしらね♪

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



パートを始めてから1週間がほんと早いわぁ~

なんにも予定がない日というのがなくなった。

前はあり過ぎだったけど(笑)

パートもだいぶ慣れてきて楽しくなってきたw

やっぱりあたしは接客が好きらしいw

いつも笑顔でいいね♪って言われた♡

夏のライブに向けてがんばろーっと♪
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は入籍記念日でした。

苗字が変わってから10年。。。

早いもんですなぁ~

特に普段と変わらない生活でしたけどねw

今日は旦那休みだったけどゴルフ行ってるしね(笑)

10年も経つとそんなもんよねぇ~

って、新婚のときから特別なことしてや!!(笑)


そういえば1度だけお花をもらったことがある!!

花なんてプレゼントする人間じゃなかったから
「え?誰の?」
って聞いちゃったけどねwww


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってアプリをアメブロから飛んで使ってみた。

知らない人から「みたよ」ボタン押される。

タイムラインのように誰でも見れるようになってるらしい。

めんどくさいから削除した(笑)




で、本日2個目のブログを書いてみた(笑)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりぶり~

アメブロずっと他の人のブログみるだけになってたわ~

てかmixiでもめったに日記書いてないしw

久しぶりすぎて何書いてたっけ?
って日記さかのぼったら懐かしかったw



今日から王子も新学期☆
年中さんになりましたぁ♪

春はなんだかワクワクするから好き♡


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


履いたらウエストのキツさ具合で太ったかどうかすぐわかるスカートがあるの。

今日履いてみたら。。。

ボタン留めれんかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

過去最高に太っておりますあせる

年末までに落とさないと。。。

暴飲暴食のお正月がやってくる爆弾

くわばらくわばら叫び





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



プライベートライブのネタバレ少し見たら羨ましくて禿げそうです(笑)

そんなあたしは今日は実家で1日中部屋着でだらだら~

録画しておいた昨日のIPPONグランプリをみかん食べながら観て爆笑とかw


WOWWOWも今日だっけ?
観れないしwww

いいの。。。
気合で夢にはいたん出演させるからw




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かっこ良く見えてしまった♡


ハロウィンでのABHのときのじゅーけんがw

はいたんも言ってたよね!

あ、顔は仮面付けてたから見えなかったんだけどね(笑)

VAMPSのときは、ほとんどはいたん見ちゃうからさw

あらためてベース弾いてるときのじゅーけん見てカッコいいと思ったのん。




で、昨日の夢にじゅーけん出てきたwww

影響されすぎwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。