sevens町田のブログ

どーもこんにちは。sevens町田店です。
町田ジョルナ4Fにありますよ★☆
愉快な3人のスタッフが気ままにブログかきます




sevens原宿本店のブログ



↑当店のTwitterはこちら!



sevens原宿本店のブログ



↑各店のブログ一覧はこちら!




sevens ONLINE STORE



↑sevens インスタグラムはこちら!



要チェケラ!


テーマ:





こんばんわウインク



みぃこです!!

 



今日は、

スナップブログの日です!!





今回はのんたさんが、

着てくれましたラブ





ではでは早速紹介して行きますね!!!






{ECA84696-3A97-4AC3-A340-A0B30917BE2E}





🤘🤘🤘スポーツコーデ🤘🤘🤘




▷ノースリーブワンピ       1477+tax


▷USEDデニムパンツ       1977+tax


▷USEDコンバース           3977+tax










なにこのスマイル


萌え🙄💕





今日も元気のんたさんでした。

ではではさよなら~口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー😍
sevens町田店です🙈

今日はコーデ紹介の日~☺️
モデルはみこちゃんだよ~🤗💞

{4B4401FB-F7BC-4AE6-A815-2BF45180D121}

なんで顔を隠したかというと、シャッター切るタイミング間違えて目つぶっちゃってたのさ…😢

こちらのコーデ、のんたおすすめ👍🏻
なんてったってトップスもボトムものんた持ってるからね←
このまま同じコーデやるつもりだからね←

ああ…せっかくカーブキャップ被ってくれてるのにそれもわからないね…のんたのバカ😭

今季大トレンドのコーデもsevensならこんなにお安くできちゃいますよ~👏🏻✨

ってことで、皆様のご来店お待ちしてます~😎✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども~
sevens町田店です★☆

本日は、月曜日。。
そお、スタッフコーデ。

本日は、のんたんさんです。

のんたんさんが
着なさそうなコーデです。ぐへへ

ばばばーーーーん。

{E04E238D-13A8-4E98-839B-9D836B87F249}

ぎゃわいいーーーーーーー

CAP→1277えん+Tax
TOPS→1477えん+Tax
BOTTOM→2577えん+Tax
SHOES→2577えん+Tax


TOPSは、全3種類あります★☆
柄は明日のTwitterにて( ¯•ω•¯ )

あーめろでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもー
あーめろでございますʕ•͡-•ʔ

本日はMONDAY★☆
そお、スタッフコーデの日。

本日は、みぃこです。

超ビックなTシャツが
入荷したのです!!

しかも、、激安♡

{5FEF485E-F2C7-4607-B6B8-AA4B39115CC9}

超ビック無地Tシャツ、、、
997えん+Tax!!
安くないですか??
何枚買ってもあり(●´ω`●)
サイズがまた、すごいんです!!

〈サイズ〉
☆ホワイト
L
XL
2XL
3XL
4XL
★ブラック
XL
2XL
3XL、、(みぃこ着用してるやーつ)
4XL
5XL
6XL


他の店には珍しいサイズが、、
すんごく大きいのよ( ¯•ω•¯ )
カップルで着ること出来ちゃうね(#^.^#)

数に限りあるのでお早めに~

{ACB0682F-20CB-4C7B-883D-B16AFFDC5AF6}

ピヨピヨ乗ってます。
かわゆすですな~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー☺️💕

今日は毎週恒例のコーデ紹介の日👏🏻✨

今日のモデルは💞あーめろ💞だよー🙈💓


{50E73340-D426-4D6D-BDB4-A3327CA76970}


珍しいベロア素材のトップスがかわいいよね😍💕
プリントのラブレター💌はポケットになってます🌝

大人気のチュールスカートも新色が入ってきたんだけど、その中でもこのコーラルピンクはおすすめ🌺

甘いコーデにも使えるし、原宿ファッションにも使えるし、カジュアルに差し色としてもオッケー👍🏻


ってなわけで、皆様のご来店おまちしてまーす😹✨
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。