Wed, March 22, 2006

野球を面白いと感じたのは何年ぶりだろう。

テーマ:ブログ

イチローは男だね。マジでカッコええ。

野球に興味をなくしてかなり久しいが、久々に興奮した。


数字に表れない、プレッシャーとか攻撃の流れとか、

そういえば小学生の頃は毎日ハラハラしながら見てたっけなぁとか思い出した。

キューバは日本シリーズの時の西部ライオンズ的な得体の知れない怖さがあった。

子供の頃はパリーグの存在を理解していなかったから、日本シリーズの度に出てくる

西部がラストボスだと思って、デストラーデとか超怖かった。


野球は歴史が長いだけあって、日本の「スタイル」が完成されていて

その国同士のイデオロギーのぶつけ合いが見れてとてもスリリングだった。


国内ペナントレースも盛り上がるといいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

sevenperiod-rubypoundさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。