Mon, March 20, 2006

お風呂の王様

テーマ:ブログ

という色んなお風呂があるところへ、かなり突発的に遊びにいった。

ダイクマに行ってテレビを修理するはずが、なぜか入浴していた。

そう僕は、寝るのと風呂はいるのが好き。風呂最高。

昔アウターゾーンで半漁人になっちゃった女の子が水風呂に入って他の思い出した。

意味は特にねえよ。


そんなお風呂の王様、一番ブラボーだった風呂は寝湯とかいう

横になりながら入浴できる風呂が、露天なので程よく気持ちよく、寝ながら夜空も見えて最高に

気分良かった。ただ、最近暇な時は指のトレーニングしたり、リズム取ったりを習慣付けているので

お湯をバシバシ叩いてリズム取っていたら隣のおっさんに怒られた。すまん。


サウナでは、特大テレビでオーラの泉の特番がやっていた。

僕は霊的なものもオーラ的なものも結構信じているのだけれど、あの二人は好きになれない。

三輪明弘の、人生経験から来る人を見る目や審美眼的なセンスはまあいいとして

それ以外の、やれ背後霊がどうだとかそういった類の話は、心底くだらねーと思う。

まあ別に、くだらなくていいし、信じようが信じまいがいいのだが、アレで金を稼いでいると思うと

実にうまいことやったなと思う。俺もやろうかな。アナタの背後にマイケルジャクソンの霊が見えます。

ギボアイコの方がセンセーショナルだったよ。オチも。


コッチの日記は、遊びメインになるよ。

よく遊び、よく働けば、人生は幸せさ。

大事なのは誠意を持って全ての物事に望むことさ。

卑屈も自虐も虚栄も傲慢もいらない。すべてあるがまま。

それが一番、難しいんだけどね。やっぱ背後霊に頼るしかないぜ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

sevenperiod-rubypoundさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。